MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

焦らずゆっくり妥協しよう

 時間がもったいないので、できたものから「ミキシング・アンド・マスタリングのその2」を始めてみたのですが、悪夢的にオンチです。(「その1」の曲は歌ナシなので問題ありません)

 ホントはもう少し上手い予定だったんですけど、焦ってやるとヘタでもオッケーテイクにしてしまうから、後で聴くと落ち込みます。

 早く作業ができるのはいいことかも知れませんが、焦ってやると全然ダメになってしまうようです。(少なくともヘッドフォンから自分の声が聞こえるようにセッティングはしないとねえ。)

 ということで、ホントの新作はいつになるのやら…、でした。

コメントする