MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フジツボのような

おしおきだべぇ〜:ドクロマウス発売——上海問屋 - ITmedia D PC USER

 なんだかフジツボに見えてきましたが気にしない。

 この前のスピーカーとカメラに続いてドクドクなドクロシリーズでPC周辺がフジツボだらけにできます。キーボード、マウス、マウスパッドのどれをとってもこびりついているドクロは無駄な要素ですけど、まあ遊び心というか嫌がらせプレゼントに最適というか、なんというかです。

 キーボードは英語配列でしかもキーがコンパクトに収まっていてちょっと良い感じですけど。(英語配列が全ての人にとって良いわけではないですけど、私は英語配列に慣れてしまったので良いと思っているのです。)

 よくキーボードの上の方にインターネットボタンとかメールボタンとかが付いているものがありますけど、アレは使わない人には無駄なものです。このドクロはそういう無駄なボタンの代わりについていると考えたら、キーボードに関しては「ナシ」ではないという感じです。

 使い勝手を考えなければ全部「アリ」ではありますが。

コメントする