MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またビールを飲みに行くかもね

丸の内が"音楽の島"になる8日間 - 3月15日より「熱狂の日」一般発売開始 | ライフ | マイコミジャーナル

 もうそんな季節かあ、と思ったけどまだまだ先ですかねえ。

 去年は急遽来日だったためチョーラッキーな無料公演のタラフ・ドゥ・ハイドゥークスでタラフクだったのがなつかしいです。期間中に二度も行ったのに有料公演は一つも見なかったりでしたが、気にしない。

 今年は「シューベルトとウィーン」ということで、去年よりもよりヨーロピアンな感じです。去年みたいに面白いアーティストが来てくれたらいいですけどねえ。

 外でやっている公演しか見ていない私が書くのもなんですが、お祭り感覚で楽しい雰囲気なので普段クラシカルじゃない人も結構楽しめると思います。

<!-- リンク先にある「去年の会場の様子」の写真の中に私がいるかも知れません。というか確実に写っているはずですがどれかは解りません。-->

  

関連記事

熱狂の日 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… この記事を読む

コメントする