MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年1月の番外編

 さっきなんとなく予告してしまったので書かないといけないでしょうか?

 予定になかったチマチマ作業のおかげで眠いですが。まあいいか。

 このカテゴリーの「○月のベスト3」(最初は「ベスト10」でしたが)にはRestHouse内の記事へのアクセス数の多いものの上位が書かれるのです。そうでなくてもRestHouseの性質上毎月サイト内の他のページよりもRestHouse内の記事の方が多く閲覧されているのですが、先月はちょっと違いました。

 RestHouse内の記事よりも多くのアクセスがあったページがあるのです。ずっと前に書いた
Black-holic#011「ザ・マグニフィシェント・セブン」です。

 お正月効果なのでしょうか?それにしてもあの「ヘンな七福神」の絵がキモイです。当時はアレでも上手く描けていると思っていたのですが。まあ、そう思えると言うことは現在では多少の進歩をしているということなのでそれで良いのですが。

 とにかく、あのキモイ七福神が現在の一番人気のページということです。

 続いて「番外編」その2もまとめて書いてしまいますが、先月は検索キーワードの上位がキャラクターだらけで面白かったのです。特に「ノートンファイター(シマンテック)」、「ウズムシ男(the X-Files)」、「ケミカルウォッシュ(Black-holic)」の争いが激しかったのです。(ケミカルウォッシュはキャラクターなのか?という感じですがBlack-holicではキャラクターです。)

 最終的に一位になったのは「ウズムシ男」でした。続いて「ケミカルウォッシュ」「ノートンファイター」の順になっています。というか「ウズムシ男」のことなんて書いたっけ?という感じですが、検索してこのサイトが出てくるのだから、書いたに違いないのですが。

 そう言う時には検索すれば解るのです。
ウズウズれ
レディエーション

 二回も書いてました。ウズムシ男は最強なのです。

コメントする