MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

玉子さま

 どうも、ハズカシ王子です。

 こんな絵本を読むことはないだろうと思っていたのですが、ちょっと前から気になっていた「星の王子さま」を読んでしまいました。ハズカシ・モビルアーマーのザクレロさんもお勧めの一冊と言っております。

 子供も大人も楽しめるということになっていますが、ホントにそんな感じでしたね。どちらかというと大人の方が楽しめるような気もします。

<!-- 途中に少しだけ私のような人が登場してドキッとしましたが、気にしない。-->

 絵も沢山ありますし短いですから、気になっている人は読んでみた方が良いかも知れません。思っていたよりもグッときてオモシロでした。

コメントする