MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうする?

オリンパス、世界最薄・最小のデジタル一眼レフカメラ「E-420」を発売

 なんだか最近は悩ましい価格のデジカメが良く出てきます。

 普通デジカメなら高いと思ってしまうかも知れませんが、一眼レフで6万円前後というのはイイですよねえ。でもどうせ買ったら、新しいレンズとかその他もろもろ欲しくなるでしょうから、結局出ていく金額はもっと多くなるのでしょうけど。

<!-- よく見たらこれもオリンパス(でやんす)ですねえ。迷ったあげくに買わないパターンかも知れません。-->

 同時に発売の「パンケーキレンズ」というのも気になります。(名前が。)

 そういえばこのあいだ壊れたアレですが、試しに(というか最後の手段で)叩いてみたら直りました。(マジで!)叩いて直る時は接触が悪くなっているに違いない。

コメントする