MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョウが、ウーが呼んでいる

サクセス、PS3/Xbox 360「STRANGLEHOLD」発売決定。ジョン・ウー制作総指揮で美学爆発

 最近「Xbox 360」が私を呼んでいるような気がするので危険です。

 しかもこれ、弾丸坊主も私を呼んでいます。楽しそうです。

 それにしても、最近のゲームはすごいんですねえ。リンク先記事の「スクリーンショット」を見たらチョウ・ユンファがチョー、チョウ・ユンファです。リアルすぎでキモイでした。

 どうでもいいですが、この頃の最新ゲームはソフトが高いですよねえ。もし「Xbox 360」を買ったらゲームが買えなくて何年も同じゲームばかりというオチも期待できます。(誰が期待するのか知りません。)

コメントする