MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新しい方

新東京タワーの名称候補決定。4月より一般投票

 こんな公募があったとは知りませんでした。

 もしも知っていたら「東京タワー2.0」というのでエントリーして運良くそれが採用されて、何年か経ったらすごく恥ずかしい名前だということにみんな気付いた!というネタも出来たかも知れないのですが。(もしかすると実際に「東京タワー2.0」というのがあったかも知れませんけどね。)

 というか 

名称候補は、以下のとおり。

* 東京EDOタワー
* 東京スカイツリー
* みらいタワー
* ゆめみやぐら
* ライジングイーストタワー
* ライジングタワー

ですけど、どうします?

 私は「新しい方のタワー」と呼ぶと思いますが。

追記:最後までリンク先記事を読まずに(というか上手い具合に文の終わりがウィンドウの一番下だったのでそれ以降があると気付かずに)書いてしまいましたが、今回の候補以外にも良いものは沢山あったけど商標の問題で候補からはずされた、ということです。
 面倒な世の中だ、と思うと同時に、その中に「東京タワー2.0」があったかどうかが気になります。

  

関連記事

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする