MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小ネタはそこにある

 なんかもうグタグタじゃん。

 あんな感じでエックスファイルの最終回を見てしまって、これじゃあthe Peke-Files(音がします)の続きが書けない!と思っていたのですが、DVDボックスの特典ディスクで最初の方からざっと振り返ることが出来たので「やっぱり書く」になりました。

 そこまでは良いのですが、これまで長い間事件の起こらなかったthe Peke-Filesなので、その間に思いついていた小ネタが抑えきれません。出だしから本編と関係ない小ネタが原稿用紙10枚分くらい。

 まあ、前作からthe Peke-Filesは「打倒ケータイ小説」というジャンルになったので、それでも良いのかも知れませんが。

 今回も結末は決まっていませんが、前作よりはまともになる予定です。というか「まとも」の意味が良く解らない感じではありますが。

<!-- シーズン1が10話だったのでシーズン2も10話になる予定です。そろそろ終盤で盛り上がる予定です。でもthe Peke-Filesを最初から読んでいる人は私ぐらいしかいないはずです。どうでもいいけど。-->

コメントする