MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新アニメ拳

アニメ違法アップの逮捕者 「最速の職人」ともてはやされた理由(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 ネ申は死んだのではなくて捕まったのですけどね。

 というのは、どうでもいいですがリンク先の記事を読んでみて私の知らなかったテレビ問題が解ったのでちょっと興味深い感じです。どうしてダメと解っていて怪しいファイル共有をする人がいるのか疑問だったのですが、そういう背景があることもあるのですねえ。

 キー局とローカルな放送局とかその辺にはいろいろとややこしい問題があることは何かで読んだことがありますが、ややこしいのでなんともいえません。

 でもインターネットを通じてキー局では面白いアニメがやっていると解ってしまうので、こういう問題が生まれるのかも知れませんが。

  そこまでして見たくなるほど面白いものなのか?というところも気になりますけど。私はせっかく最新アニメを見られる場所に住んでいるのに見たことがありません。なんなら私がこの前みたいにここで経過報告しても良いですけどね。

 というネタはどうでも良いですが、逮捕したり訴えたりだけでなく、こういう現状を知ってテレビの人たちもいろいろ良くなるようにしていって欲しい感じですよ。

<!-- とか書いてみたものの、どうでもいいとか思っている私ではありますけどね。-->

コメントする