MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

政府はいろいろ公開する

イギリスのUFO情報を見放題!

 イギリスってやっぱりステキな国なようです。ツボを心得ているというか、そんな気がします。

 もちろん、英国風ユーモアではなくて真面目な文書を真面目に公開しているのだと思いますが。ここからいろんな話が出てきたら面白いです。

<!-- ただし本当にヤバイ情報は非公開になっているに決まっています。全部公開したと見せかけて「やっぱりUFOはなかったんだね」と思わせるのがヤツらの手なのです。(というネタもね。)-->

<!-- それと関係ないですがプリンセス・ブラックホールの「未確認プリンセス」が「BSおかあさんといっしょ」で歌われている「ぼくのユーエフオー」と酷似しているという指摘があるとかないとか、ということですが盗作ではありません。-->

コメントする