MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大タケコプターではない

日本の技術力を見せつけろ、世界最小1人乗りヘリコプター「GEN H-4」 - GIGAZINE

「もう、しょうがないなあ、のび太君は…。巨大タケコプター!」

 ということですが、この先もっと「ちっちゃい化技術」が進むと、このヘリコプターがタケコプターになりそうな、そんな感じがするヘリコプターです。

 小ささもそうですが、「飛行速度:時速10キロ」というところもタケコプター的です。(もっと凄くできるけど法律などの問題でこうなっているようです。)

 かなりステキですが、私としては見た目が寂しいと思うので、必要のない部品を沢山つけて未来的な感じになったら良いと思います。

<!-- 600万円なので、残念ながら空から100万円が降ってきても買えません。-->

コメントする