MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団長も頑張れ!

lose.jpg
ザクレロ団長-----ダルビッシュ君から点は取ったのですガーッ…。ガーッ…。

 「おしい試合」で「悔しい試合」なので、昨日の新ポリシーに従って負け画像です。

 悔しいインターネットの速報を見ている限り流れは横浜ベイスターズというプロ野球チームの方にあったようなんですが、おかしいなあ。

 きっとザクレロ団長の応援が足りなかったということでしょう。(負けた時にはなぜか評論家みたいなことを書きたくなってしまうのですが、評論家ではないので書きませんよ。)

<!-- こんな時に良い具合に「モンティパイソン」がやっているので、それを見て今日の試合は忘れましょう。(NHK BS2で今やってます。といっても私の「今」と読む人の「今」は違うのですけどね。)-->

コメントする