MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実は要確認

 書いている途中からすでに反省点が沢山見つかっている「the Peke-Files」(音がします)の最新版ですが、なかなか進まんサンコンです。

 進まん、と言ってもどんどん書いてはいるんですけどねえ。最初は一話で終わる予定を二話に分けたのですが、二話目も(何となく決められている)文字数制限を越えてしまいそうな気配です。長く書けば書くほど読んでくれる人は減りそうな感じではあるのですが、まともにやろうとすれば長くなるのは仕方ありません。

 それよりも問題なのは、今回は以前に書いた話と関連性を持たせたいのに、以前の話を書いたのが昔すぎて私が内容を忘れていることです。「読めばいいじゃん」って感じですが、読むのが大変なので何となくしか読めません。

 この中途半端な確認作業のせいで、また新たな謎が出てきてしまうかも知れません。

コメントする