MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エキスボクス

 箱がチョー重いですが良いのでしょうか?
 電源アダプターが巨大なのですが、ダイジョブでしょうか?

 ということで、とうとうゲーム機本体を購入してしまいました。

 あらかじめ買ってあったソフトに関しては後ほど(といっても、もうすでに何時間か遊んでしまいましたが)という感じで「Xbox 365」買ったよ!というお話でした。

補足:ビミョーな間違いに意味はない!或いはビミョーに間違えることに意義がある!

<!-- もっと早くに買っていれば「Red Ring of Death」という精神的格ゲーが楽しめたかも知れないのですが、最近のはダメみたいです。-->

  

関連記事

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしよう... この記事を読む

コメントする