MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大チーム攻略法(格ゲー編)?

lose.jpg
ザクレロ団長-----負けちゃった。

 今日もラムちゃんふうのザクレロ団長かと思いましたが違いました。

 それにしてもオシス、クヤシス、ベイスターズです。でも今日はなんとなく巨大チームのハメ技*攻略が出来そうだったのでいつもよりはgツgツしていません。

*「ハメ技」とはホームランのことです。4番バッターがたくさんいる巨大チームに打たれるホームランは悔しさ的に「ハメ技」なのです。

 出されたら基本的に防ぎようがないハメ技なのですが、その後に慌ててしまうと普通の技で負けてしまいます。ハメ技を出されても落ち着いて防御して、攻撃の隙を見つけましょう。こちらが上手く必殺技を出せたら、ハメ技をくらっても勝つことが出来ます。

 なんだそれ?って感じですが気にしない。

コメントする