MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とりあえず欲しいリスト

SOHO+ホームにピッタリの多機能NASケース

 私のiTunesサーバであるところのデビックス(ってなんだ?)は起動させると基本的にファンが回りっぱなしでうるさいです。エコでもないし、寝室に置いてあるので電源を落とさないと眠れません。

 という感じで、基本的に間違っているiTunesサーバを使っている私としてはこういうのが欲しくなります。それにデビックスなPowerMacG3は買った時の値段だとすごく高かったのですが、これだったら五分の一ぐらいというところが…、まあいいか。テクノロジーの進化と資本主義の仕組みを合わせると私のような人間はgツgツするしかないのです。

 それはそうと、こういうのが一個あると便利なような気がしてならないのです。あとはXbox 365(また間違ってる!)で動画とか音楽とか再生出来る機能があれば良いのですが。

<!-- そういうソフトがデビックスにインストール出来そうだったのですが、面倒な感じなのでまだやってません。-->

コメントする