MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう一人の不思議ちゃん

win.jpg
ザクレロ団長-----勝ったっちゃ!

 紛らわしですが、今日はラムちゃん風みたいです。

 ということで、久しぶりに横浜ベイスターズというプロ野球チームが巨大チームに勝つことが出来ました。

 そして、もう一人いた!と盛り上がってしまった不思議ボールピッチャーのウィリアムス選手が3試合目で初勝利です。

 なかなか勝ち投手になれないウッド選手とは対照的ですが、この調子で頑張って欲しいところであります。

 それよりも、今日格好良かったのは小山田選手でしたね。ピンチで出てきてちゃんと抑えてくれました。ビリビリしました。

 なんだか必要以上に嬉しい巨大チームからの勝利なのでダラダラしてしまいました。サイナラ。

コメントする