MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アスキー配列ともいう

松下、「Let'snote W7」2GBメモリ標準搭載モデルと英語キーボードモデル | パソコン | マイコミジャーナル

 このノートパソコン自体は高級すぎるので私には関係ない感じですが、英語キーボードが選べるブームが来てくれると私は大変良いことだと思います。

 大人気のHPのちっちゃいノートの影響なのか、或いは私の意見が取り入れられたのか?(それはないない。)

 どっちにしても、余分なキーはない方が機能的ですから、いろんなメーカーが英語配列を取り入れて欲しいです。

<!-- というか、キーの数が減るはずですから、追加料金ではなくて安くなりませんか?-->

<!-- まったく関係ありませんが、片手でビンのキャップ(金属製)を開けようとしたら、フチの部分で親指をザクッとやってしまいました。けっこう痛いのですが、なぜか出血していません。私は気付かないうちにアンドロイドにされているのでしょうか?-->

コメントする