MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

禁煙のリハーサル

 昨日はタバコの煙を思いっきり吸い込む夢を見て罪な気持ちになりました。

 ということで、箸が転んでもブチ切れそうなイライラ絶好調のニコチャン切れ。

 禁煙の練習から最終リハーサル段階まで進んできて、一昨日の夜からタバコ自体が部屋にないのです。ニコチンが摂取出来ないことに関しては「禁煙の練習」でもう大丈夫なのですが、ベランダに出てタバコに火をつける行為が出来ないというのが良くないです。

 特に何かを作っている時には、一段落したらタバコを吸いに行くというのが習慣になっていたので、それが出来ないとリズムが狂うのです。というか曲を作ったり文章を書いている時には、ベランダでタバコを吸っている時にアイディアをまとめたり出来たんですけどねえ。

 そんな感じで色々やる気がないのです。

<!-- 禁煙は喫煙よりも不健康なことかも知れません。(冗談ですよ。念のため。)-->

コメントする