MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・禁煙のリハーサル

 そんなに壊されたいのか!

 ということで、私のパソコンは私が「イライラしている」という内容のことを書くとそれに気付いて、ちゃんと動いてくれなくなります。

 さっきのイライラ記事を書き終わってから20分ほど上手く投稿出来なくて、足下のパソコンは何度も破壊される危険があったのですが、なんとか生きのびています。

 なんだか、世の中の全ての物事が意志を持って私をイライラさせようとしているのではないかという、そうとうな被害妄想ですが、こう言う時こそ「じぇったい負けない!」というケイン根性で頑張るのです!

(ケイン根性については「しゅでに負けている」を参照?)

コメントする