MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いじめ返され返し?

win.jpg
ザクレロ団長-----今度こそいじめちゃうわよ!

 なぜか「おねえキャラ」な団長ですが、実は団長の性別は男と決まっているわけではないので、もしかすると「おねえキャラ」ということではないかも知れません。

 そんなことはどうでもいいですが、このあいだ上位いじめだ!と思ったら三連敗だったドラゴンズ相手に横浜ベイスターズというプロ野球チームは快勝いたしました。

 最近絶好調なクリーンナップのみならず、今日はすごい久々に鈴木尚選手の気持ちいいホームランが出ましたね。

 春から注目しているウッド選手も三勝目ですしね。選手名鑑によると三勝で去年の勝ち星と並んだようです。あと一勝すれば去年以上ということですので次も頑張って欲しいところです。

コメントする