MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

「歌と劇:プロフェシー」

 ニヤニヤしまくったthe Peke-Files(音がします)最新作「歌と劇:プロフェシー」が公開です。

 驚愕のミュージカル、というか学芸会です。

 私がどこに関してニヤニヤしていたかどうか、良く解らないかも知れませんが、私は全体的にニヤニヤしていたのです。

 ヒドイ話ですが、何がどのくらいヒドイのか読んでみないとわかりません。

 一気に作ってしまった曲はけっこう気に入っていたりもしますが。

 次回作は「何年も続いているのにシーズン2」の最終回ですのでちゃんとやります。ちゃんとやってもちゃんとしていないのがthe Peke-Filesではありますが。

<!-- Webサイト更新の前にすでに「一人完成記念パーティー」が始まっているのでリンク切れや「リンク切れではないけど話がつながらない」などがあるかも知れませんが、今日はもう直す体力がないので、もしもあったらしばらく我慢しましょう。-->

  

関連記事

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする