MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニヤニヤ終わってダラダラ

ジン・ジン・ジン
ドクターペッパーとジンでイラガマン!
(替え歌になっていない懐かしいCMの替え歌より。)

tie.jpg
ザクレロ団長-----なんだか盛り上がっていますが。

 ということで、雨で中止でしたが登場のザクレロ団長も私同様にミョーなテンションで一人盛り上がりしているようです。

 そんなことより、今年に関しては全然興味がなかったプロ野球の順位表を見てみるとなんだか上の方では盛り上がっているようです。

 本意ではありませんが我らが横浜ベイスターズというプロ野球チームもこの盛り上がりに一役買っているような気もいたします。私としてはこれまで強かったチームと追い上げるチームが逆だと嬉しかったですけど。

 というか、横浜ベイスターズというプロ野球チームが強いと嬉しいのですが。もうすでに来シーズンを意識した感じになってはいますけど、だからといって負けて良いわけではありませんし。相手がどこであっても応援は続くのです。

 野球ネタは半分にするつもりが、日誌ネタを忘れてほとんど野球ネタになってしまいました。まあいいか。(ホントはベイスターズネタで解説者みたいなことをもっと書きたいのですが、ダラダラ続く予感がするのでこの辺で終わりますが。)

<!-- ちなみに「CDを買いに行く」のネタが三枚分あるのですが明日に持ち越しです。-->

コメントする