MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スケスケでせお

 なんだか今月も検索キーワード別アクセスで絶好調の「スケスケ記事」です。

 しかも、このあいだ「スケスケ」が人気だと書いた記事も人気記事になっています。なので、ここにもスケスケ、スケスケ書いてしまいます。スケスケで最高経営責任者対策(じゃない!)です。

 これほどまでに人気のキーワードですから、もしかすると「スケスケ」で検索したら良いことがあるのではないか?と思って私もグーグルでググってみました。

 思わずクリックしてしまいたくなる検索結果でしたが、そんなヒマはないので見てませんよ。(まあ、そのうち見るかも知れませんけどね。)そんなことよりも、私のスケスケ記事は全然出てきません。いったいどこの検索サイトからきているのか?という気もしますが。

 そんな中、検索結果の怪しいサイトにまぎれて、私のと似たようなスケスケ記事もありました。(記事の内容的には私のよりかなり役立つ内容ですが。)

こーひーをぶんなぐれ! - X11でスケスケEmacs

 二年前の記事ですがEmacsでもスケスケできるようです。

<!-- そういえば、私の「Emacsの練習」は一日で終わってしまったなあ。-->

コメントする