MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

KYy(空気読んだョ)

win.jpg
ザクレロ団長-----盛り上げときましたよ!

 ということで、横浜ベイスターズというプロ野球チームが巨大チームに勝って、念願の「勝ってセリーグを盛り上げる!」ができました。

 今日負けてしまうと「どんだけサービスしてんねん!」(インチキすぎる関西弁)と言われてしまいそうでしたし。なによりも、苦手な投手相手に勝てたのでごきげんです。

 なんだか見ていて、このまま負けっぱなしでは終われないという感じも伝わってくるような試合でした。
(まあ、勝っていたからそう見えただけかも知れませんが。)

 明日からは優勝を争っているもう一チームの関西の巨大チームが相手なのですが、あんまり頑張ってしまうと盛り下がってしまう?

 とはいっても「団長の勝利画像を一つでも多く掲載しようキャンペーン」も実施中ですから、勝つように応援するのです。

<!-- 最終戦までセリーグが盛り上がるためにはどうなれば良いのかを順位表を見ながら考えていたのですが「脳みそメモリが不足しています!」というエラーが出て解りません。-->

コメントする