MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

報告(するまでもないですが)

 そういえば、「Little Mustapha's Black holeのSilverがやばいことになっている!」改め「私のパソコンがやばいことになっている?」はあっけなく解決しました。

 ルータの電源をオフ・アンド・オンしたら直りました。

 ホントは電話かメールで問い合わせようとか思っていたのですが、直前になって「まだオフ・アンド・オンをしてないな」を思って試してみたら直ってしまったのです。

 パソコンや周辺機器が上手く動かない時にはとりあえず「オフ・アンド・オン(再起動ともいう)」に限るようです。叩いて直すよりも安全ですし。

<!-- 詳しいことは長くなるので書きませんが、どうして「オフ・アンド・オン」する前の状態だとやばいことになっていたのかが問題です。もしかするとこの問題はまた発生するかも知れないです。-->

コメントする