MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は「記念日」買ったばかりですが

東京ゲームショウ2008現地レポート スパイク、「トゥームレイダー:アンダーワールド」スニークプレビューレポート

 ついこの間アニバーサリーを買ったばかりですが、世の中ではもう次の作品が一部遊べる段階まで来ているみたいです。

 前にやった「レジェンド」が物足りなくて新しいシステム(操作法とか)はどうかな?という感じでしたが、アニバーサリーはなかなか手応えがありますし「アンダーワールド」も楽しそうです。

 なによりも「アンダーワールド」というタイトルがステキです。地底人がでてこないかdキdキしてしまいます。

 私の嫌いな水中のシーンが沢山あるみたいですが。

<!-- 最近になって知ったのですが、私は記憶にないぐらい小さい頃お風呂で溺れそうになったことがあるらしいです。水中嫌いとか泳げるけどプールとか海が嫌いなのはそこに原因があるのかないのか。そういうことを克服するためにも「アンダーワールド」はやらないといけません。という感じで買ってしまう理由を見つけるのは簡単です。-->

コメントする