MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アトゴトーコー

 うわぁ!いつの間にか772ですよ。

 なんか、気付いたら「TechnoLogia」のカテゴリーの記事数が772になっています。

 本当は666投稿で「TechnoLogia Vol.2」にしようかと思っていたのですが、すっかり忘れていました。「日誌」は777投稿で新しいVolにすることになっているので、バランスをとるためにも666が良かったですけど。

 そんな感じの「TechnoLogia」ですが、「TechnoLogia」とは名ばかりのカテゴリーになっているような気もします。まあ、基本的にはどのカテゴリーもカテゴリー名と中身は一致していない気もしますけど、その辺は自由でイイのです。

 最近はScienceみたいな感じのカテゴリーも必要かなとも思っていますが、逆に全部「日誌」でよくね?という気もします。

 どうでも良いですが「TechnoLogia.Vol1」の最終回はどうなるのか?目が離せませんよ!(何で?)

<!-- そういえば、「TechnoLogia」にちなんで「Technologia (Season1)」というタイトルが付けられた、ということになっている前の音楽作品のやり直しリマスターはけっこう良い感じになっている感じです。というか、前回のミキシングとかその他もろもろは手を抜きすぎだった、ということに気付いただけですが。-->

コメントする