MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

手が快適

1年中快適タイピングをお手元に——ヒーター&クーリングファン搭載キーボード:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/10/28

 みんな長袖を着ていますが、私はまだ半袖です。家だとズボンは半ズボンです。

 こんなふうに季節感のないひとには向かないかも知れませんが、冬に暖かかったり夏に涼しかったり(意味もなく逆も可能)なキーボードです。

 私の部屋は真冬以外は暑いのですが、外から帰ってくるといつまでも指先が冷たかったりするので、けっこう良いかも知れません。(でもウィンドウズ用ですけどね。)ファンの音がどれくらいなのかも気になりますが。

 徹底的に部屋を暖めたいとか冷やしたいという人には最適キーボード。或いは部屋に冷暖房設備がないけど手元だけでもという人にもサイテキーボードです。

コメントする