MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ローリーなだけに

今度のRollyはケータイで“踊る” - ITmedia D PC USER

 ただ今、なぜかすかんちを聴いているのでRollyです。

 最新版のRollyではBluetooth経由で携帯電話やパソコンからも操作できるようになるとか。(というか、始めからそういうことが出来ると思っていましたが。)

携帯版ソフトについては、KDDI秋冬モデルのBluetooth搭載製品から順次対応する
という事なので、携帯でRollyしたい人は多少面倒です。

 音楽を再生しながら踊ってしまうスゴイのだけどスゴイかどうか良く解らないRollyですが、面白いことになるとイイのですが。

 せっかくなので携帯の着信をRollyが知らせてくれたりしたらイイと思うのですが。さらに、出たくない人からの着信には反応しない機能とかも。

<!-- というか「すかんち」はニヤニヤしてしまいますよ。-->

コメントする