MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マーダアトフーツカ

出来たのか?
出来てないのか?
わからない

 ということで、何がなんだかわからないアレは出来たということになってきました。

 というか、ActionScriptで「switch文」使えるの昨日知ったのですが。なんか気付くの遅すぎというか、マヌケ過ぎというか。

 始めからないと思いこんでいたので「何で使えないんだろう?」とか思いながら作っていました。

 今回に限らず、これまでのものも「switch文」を使って書いたらかなりスッキリな内容になるのですが、もうゴチャゴチャすぎるこれまでのスクリプトは見直す気になりませぬ。

<!-- 思いこんだらゴチャゴチャのスクリプトを書くのが男のど根性です。-->

コメントする