MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

5.1?

 ハロー、ハロー、ハローウィン!

 ということで、ハロウィンなので首相のものまねを練習してみようかとも思っていますが、関係ないです。

 ハロウィンなのでLittle Mustapha's Black holeのバージョンが5.1になった(というかやっと5になった?)のですが、私はウィンドウズで確認するのを忘れていました。さっき確認したら大丈夫そうという意味においてダイジョブです。

 それよりも最近はFlashのせいで頭の中が大混乱なのでここの記事が意味不明すぎでダイジョブじゃなさそうですが、これも大丈夫そうという意味においてダイジョブです。

(あきらかにダメそうですが。)

 何を書いているのか解らなくなりましたが、書きたかったのはウィンドウズで表示するとあの「何時だかわからないFlash時計」は思っていた以上に薄暗いです、という事でした。

 この画面の明るさ問題はずっとこのままなのでしょうか。絵などもビミョーに雰囲気が違っていたり、ちょっとアレですよねえ。

コメントする