MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年10月のベストスリー

 ハロー、バイバイ、ハローウィン!

 ということで、日付が変わる前がハロウィンだったので今は11月です。なので10月の人気記事ベストスリーみたいな。

 それでは早速、第三位は!「戦え!ファイター

 ノートンファイターさんの記事が三位にランクインです。でも記事中には他の著名人の名前も出てきますから、そちらの影響で三位という可能性もありますが。いずれにしても私の想像の「ノートンファイターさんの生い立ち」が広まってしまわないように気を付けないといけません(?)

 続いて、第二位は!「08年9月の番外編

 先月のベストスリーの番外編です。なぜそうなるかというと、あの禁断のキーワードが書かれているからです。あのキーワードはランキングを混乱させるので書くのは控えましょう。

 そして10月の第一位は!「ス○○ケの美学」(←タイトル一部修正してあります。)

 二位がそれなら一位はこれで間違いない、という感じで見事一位です。恐るべし禁断キーワードです。

<!-- 関係ないですが、その月に書かれた記事以外でも「○月のベストスリー」なのかなあ?とたまに思うのですが、気にしないでいきましょう。-->

コメントする