MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大じゃないが

dancho.jpg
ザクレロ団長−−−−−よく考えたらツルオカなだけに、というネタは滑って転んだりしない限り使えませんな。

 ということで思っていたよりも面白い今年の日本シリーズは今日も接戦でした。サヨナラホームランもスゴイですが、シブイ活躍の鶴岡選手もちゃんと見てあげて欲しいですよ。

 現状だと巨大チームがそれほど巨大でなくてちゃんとした強いチームみたいで良いですね。なんとなく。

<!-- まったく関係ないが:スポーツニュースのサイトをみていたら「1408号室」の広告がありました。原作は読んだのですが、中身はほとんど忘れていたり。予告編によると「全米が震撼した」そうです。-->

コメントする