MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウォーターフロントw

 天気が良いので現代のデジカメを持ってトキオのウォーターフロントwをチャリンコでチャリチャリしてまいりました。

 そしてそびえ立つ何かを激写してまいりました。

 現代のデジカメはこまかい設定が色々出来て楽しいのですが、どこをどうすれば上手く撮れるのかいまいちつかめません。

 とりあえず、今日いろいろと試して気付いたのは「ホワイトバランス」と「ISO」の設定は気を付けるべきだということです。

 まあ、どちらも「オート」にすれば良いのですけどね。でも今のところは練習ということであえて自分で設定するのです。

 トキオのウォーターフロントwのような広い範囲で激写ポイントを探すのにはチャリンコが一番です。いくら乗ってもタダというところがスバラシイ。

 疲れてもお金を出して乗る乗り物に乗り替えたり出来ませんが。

<!-- 長時間チャリンコでチャリチャリしたので帰ってから足がつりまくるのです!-->

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする