MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グッモーニン・キティ

セイコー、ハローキティの折りたたみ型目覚まし時計

 最近目覚まし時計を買い換えようと思っているのです。

 今使っているのもスゴイ音がするのですが、慣れてしまうとスゴイ音でもそれほど効果がなかったりして、半分寝ながら止めた時など鳴っていたことすら覚えていないぐらいです。それにスゴイ音は普段から趣味でよく聞いているので目覚まし時計程度のスゴイ音はすごくなかったり。

 そんな感じなのでキティ様に優しく起こしてもらったらもしかしたら起きられるかも知れません。

目覚ましのアラーム音はキティちゃんによるおしゃべりで、3種類のセリフが選択できる。セリフは以下の通り。

・「ハロー! 私キティ。まだ寝てるの?お寝坊さんだとキティおこっちゃうぞ!」
・「おはよう! キティのモーニングコールよ。早く起きて起きて!」
・「ふぁ〜、おはよう。キティも眠いけどがんばって起きましょ! よいしょっ! よいしょっ!」

…無理ですかね。

<!-- でも私がこれで目覚める事を想像するとなんとなく楽しいですが。-->

コメントする