MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デビれない

 昨日のアレはワケがワガラネでDebianのインストーラが起動しません。

 検索して調べようとするとキーワードによっては自分で書いた記事が出てきたりで、なんともダメが増大中です。

 それはそうと、私のPowerBook3400cは起動する時のあの音がヘンです。

 以前から発生していた症状なのですが、電源を切ってから時間をあけて起動すると、起動する時の「ボワ〜ン」という音が凄く低い音になっています。なんだか重苦しいです。ソビエトみたいです。

 という感じでテンション低めで再起動ばかりしておるのです。

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする