MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなたの知らないアレ

Jリーグ公認ファンサイトで「心霊写真」騒動(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 記事の内容もおもしろいのですが、記事の最後に懐かしい名前が出てきてなんか盛り上がってしまいました。

 新倉イワオさんって昔よくテレビに出てた人ですよね?子供の頃はイワオと聞くだけで恐くなっていた記憶があるのですが。

 それで問題の心霊写真ですが、写っていたのは他の選手の手だということです。しかし、イワオさんの解釈では「良い霊が叱咤激励するために尻をたたいている」ということです。

 始まった頃はスゴイ盛り上がりだったJリーグですが、今はそれほどでもなくなってしまってます。サッカー好きの霊が「もっと頑張れ」と思わず出てきてしまったのでしょうか。

コメントする