MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Gンズ

 このあいだ久々に着たスーツはGiriGiriだったのですが、今日久々にはいたジーンズはYuruYuruでした。

 このあいだのスーツを作った頃の最強に痩せていた頃よりは太っているけど、ジーンズを買った最強にBigサイズの時よりは痩せているということです。きっとそうです。

 ちなみに、その時ちょっと太ったことは自覚していたので、ムリしてちょっときつめジーンズを買ったのです。これでちょっとつらい思いをすれば痩せる気になるだろう、という感じです。

 でもきついジーンズはつらいので、あんまりはいていませんでした。結果的にはけるぐらいになったので良いのですけどね。

<!-- 関係ないが:伸びる素材のジーンズはステキだと思いますが、肌触りがスパッツをはいているようで気持ち悪いので私は嫌いです。スパッツというかタイツかな。というか、スパッツとタイツって同じものなの?違うの?-->

コメントする