MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ステキなシングル曲

 そういえば、知らないうちにシステムが変わっていたり、契約内容が変わっていたりするアソコに新たに「New World from Old World」をシングルカットしておきました。

 というか、曲自体は古いのですが。古い曲はあと一曲ぐらいにして、その次からはやっと最新作からのシングルになります。

<!-- シングルって何だよ!という感じですが、私はアソコにアップロードすることをシングルカットと言ってでおるのです。-->

 なんか知らないうちにアップロードされている、という感じもしますが、酔っ払いがアップロードしたのでしかたありません。曲についているコメントが意外とまともで安心していますが。

 ということで聴いてね!

コメントする