MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

pカpカ散歩

 都会じゃ夜の木はピッカピカなんだぁ!

 ということで、久々にアキハブラをバラバラしたついでに東京駅前経由で有楽町までブラブラしてしまいました。

 木がピカピカしてることに驚いたのはネタですが、東京駅前の変わり様には驚きました。

 東京駅の中はしょっちゅう見ているのですが、外を見るのは久しぶり。なんか新しいビルが沢山できていて迷子になりそうでした。

 観光客気分でビルの写真とか撮ってしまいましたが、ブレていました。さすがに普通のビルの写真を撮るのは照れくさいので、焦ってしまったようです。

<!-- 東京駅前の大きな本屋さんに入ったら本をたくさん買ってしまいました。本棚が小さくて部屋が片付かないとか書いていたのは誰だっけ?-->

コメントする