MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

光る2.0

 どうも私はこういうのに弱いんですよねえ。

 ということで、USB1.0しか使えないパソコンがUSB2.0になってしまう禁断のパーツを入手したのでハブも2.0に対応したものを追加です。

 ホントはこのあいだ気になったコンセント型にしようかと思ったのですが、この「光る!」がどうしてもツボにはまってしまったので、これになってしまいました。差し込むところはコンセント型と変わりませんし。

 どうして「光る!」に反応してしまったかというと、同様に光ることがウリになっているアレを思い出してしまったからです。

 パソコンに繋ぐと結構明るく光る!のですが、なんか眩しいです。でも上から差し込むのは使いやすくて良いですよ。イライラしたい時のために側面にも一つポートがあります。

<!-- 関係ないが:システムプロファイラで新しく追加したUSBカードに関する情報をみると「USB高速バス」って書いてあります。小旅行がしたくなりました。-->

コメントする