MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

画像GO!GO!GO!

 今日も仕事をしている人の気持ちが少しだけ解ったような気がします。

 ということで「ここだけで読める秘密のBlack-holic」は特に面白くないですし、画像が表示されていない部分もありますがLittle Mustapha's Black holeのHTMLファイルをほぼ自動的に作成するスクリプト(略して「ほぼ自動的スクリプト」)で画像のサムネイル(というほど小さくありませんが)をほぼ自動的に作成できるようになったのです。

 画像が表示されていないところや[image]という間違いっぽいところは「ほぼ自動的スクリプト」がちゃんと警告を出してくれるかのテスト用なので、どう考えても間違っているけど間違っていなかったという意味において正しく表示されているのです。

 今のままだと画像を横に並べて表示できないのですが、これはなんとなく解決策が頭の中にあるので来年やりましょう。(今日はまだ12月32日です。)

 もしも(ピアノが弾けたなら){
  もしも(明日が雨ならば){
   print "特に意味はないですけどね。\n";
  }
  さもなければもしも(明日が12月33日){
   ケッコウヤバイデス;
  }
 }さもなければもしも(ネタ切れ){
  無理して「もしも文」を考えなくても良いと思います。;
 }

コメントする