MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年12月のベストスリー

 私の部屋ではまだ12月なのですが、12月31日はもう過ぎたのでいつものこれをやらないといけないのです。

 ということで、意味が解りませんが08年12月の「人気記事ということになっている」記事のベスト3の発表です。

 それでは第三位は!「ボタンだけでも

 なんと、驚きの二ヶ月連続ランクインです。しかも去年というか一昨年の記事です。NOKIAってそんなに人気なの?まあ、私は好きなんですけど。

 続いて第二位は!「不気味の谷から

 やっぱりみんな気になるShadeのスケーベデータに関する記事です。あの二人の名前は「MAKI」と「NANA」で「MAXINA」に決まりましたね。(「SKB」参照。)関係ないですが「ホッシーナ」というマスコットもいますね。

 そして、第一位は!「シブンギ」です。

 もうすぐ見頃の「しぶんぎ座流星群」の記事です。もうそろそろ見えるのかも知れませんから北の空を見てみたらいかが?いつでも「百万円!」とお願いできるように準備していないとダメですよ。それから風邪をひかないように注意です。

 ということで、ホントにこれでよかったのか?という感じの12月のベストスリーでした。そして私はこの永遠に続くかも知れない12月から抜け出して、めでたく新年を迎えることが出来るのか?ということをここで書くとまぎらわしいので、詳しいことは他の記事を読んでください、という広告でした。

コメントする