MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

比代子

ブラックホールが銀河を生む? 米国天文学会で新報告(WIRED VISION) - Yahoo!ニュース

 今晩わ!酔っ払いです。みなさんは誰ですか?

 ということで、フラフラしていますがブラックホールなのでなんか書かないといけないような気がします。

 ブラックホールが先にあってそこに銀河ができたとすると「ニワトリが先か卵が先か」の議論に答えが出るということらしいです。

 答えが出たとしても「卵が先かヒヨコが先か」という議論はLittle Mustapha's Black holeやRestHouseでは永遠に続けられます。

 せっかくのブラックホールネタなのにおバカすぎるのでこの辺でサイナラ。詳しくはリンク先記事を読んでね☆(星で誤魔化すな!)

<!-- そういえば、このあいだブラックホールに関する安い本を買ったのでそれを読んでからまた色々書いてみたいと思いますが、それでよろしかったでしょうか?-->

コメントする