MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密のトップページ

 そういえば、昨日のバックアップ作業は今日やっと終わりました。実はあれからエラーが発生してゲンナリでしたが、今日はsudoさんにコピーしてもらったのでなんとかなりました。

<!-- コピーだとファイルの作成日とかが変わっていたりして、ホントの意味ではバックアップではないのですが、ファイルが残ればそれでいいのです。-->

 ということで、予定どおりここだけで読める(というか見ることが出来る)秘密のLittle Mustapha's Black hole初期のトップページです。厳密に言うと初期の終わりのほうなのですが、初期の初期はどこにあるか解りません。

 驚きなのはLittle Mustapha's Black holeって2001年に始まっていたようです。10周年までもう少し、というか、良くこんなことを続けていたなあ、と自分で自分にあきれます。でもやめるつもりはありませんけどね。

 やっぱり初期は懐かしいインターネットの雰囲気があってイイです。それから画像では解りませんが、ファイル名とかが計画性なさすぎで解りづらすぎなのもステキです。

 これからは初心に戻ってゴチャゴチャなファイル名をつけようかな?

 Black-holicの前身である「今週の・・・」も自由すぎて面白いのですが、カラフルすぎて読みづらいので「ここだけで読める秘密のBlack-holic」バージョンへほぼ自動的に変換して掲載されるかも知れません。

コメントする