MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密の廃墟

 引き続き「ここだけで読める」シリーズです。

 Little Mustapha's Black holeの初期の初期は見つからなかったのですが、初期の初期をアレンジした「Little Mustapha's Black holeの跡地」は見つかりました。

 初期の初期は今とは違う場所にLittle Mustapha's Black holeがあったのですが、移転後も元のサーバは使えていたのでしばらくの間「廃墟」として使われなかったネタなどを公開していました。

 いろんなものが崩れ落ちる前の状態が初期のLittle Mustapha's Black holeのトップページでしたが、崩れ落ちたあとのこっちのほうがお気に入りだったりします。

 元の状態ではあの目玉の上にマウスカーソルを持っていくと目が開くようになっていて、けっこう不評でした。私はカッコイイと思っていたのですが。

<!-- ちなみにこの「廃墟」は現在では「Little Mustapha's Black Market」になっています。-->

コメントする