MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密の宇宙論

 そろそろ面倒になってきたので今日はこれで最後の「ここだけで読める」シリーズです。

 Black-holicの前身コーナー「今週の・・・」のBlack-holicレイアウトに変換バージョンで「今週の真実」です。

 最近はこういう自由すぎる内容は書けなくなっていますが、たまにはこんな感じで書いたら良いかも知れない、という感じで懐かしいのです。

<!-- このころはまだ冥王星は太陽系の惑星でしたね。それからほぼ自動的に作成したのでタイトルの横にある日付と本文中の日付が一致しませんが、気にしない。-->

<!-- 関係ないけどLittle Mustapha's Black holeのHTMLファイルをほぼ自動的に作成するスクリプト(略して「ほぼ自動的スクリプト」)はこれまでのLittle Mustapha's Black holeで最大の発明と言っても過言ではない、という感じで、最近やっとパソコンのありがたみが解ってきました。-->

<!-- そういえば、さっきLittle Mustapha's Black holeが2001年からあることに驚いていましたが、現在でも「いいかげんなコピーライト」のところに2001年からって書いてありますね。-->

コメントする