MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここはRestHouseでした

ホームページにも「変革」=ブログ導入−オバマ米新大統領(時事通信) - goo ニュース

 新大統領と名前が同じということで盛り上がっていますが、これを機にこのサイトも「変革」してみようかと思ったところで、ここは「オバマハウス」ではなくて「RestHouse」だった、ということに気付いたのでサイトの「変革」はいたしません。

 それはそうと、ホームページはかなり変革されているみたいです。
(「ホワイトハウス公式サイト今昔物語~ブッシュ就任時代とオバマを比べっこ! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ」とか。)

<!-- 変わる前の文字ばっかりも意外と落ち着くと思ったりもします。-->

 ところで、日本はどうなんだ?ということで「首相官邸ホームページ」もチェックしてみました。

 以前がどうだったのか知りませんが、Flashとかあります。注目は「キッズルーム」でしょうか。あのキャラクターは「かんてー君」という名前だよ!

コメントする